個人セッション

クライアント様からのお声

~コーチングセッション~

昔からずっと占いや
スピリチュアルカウンセリングに
幾度となく行ってきました。

行ったことにより数日〜一週間位は
モチベーションは上がりますが
その気持ちを維持しておく事が出来ず

落ち込んだらまた占いに行くの繰り返しでした。

知人から加園さんを紹介して頂き
占いやスピリチュアルしか信じてこなかった私は
コーチングという物が何なのか知らず

セッションを受ける迄は
正直これで何が変わるんだろう?と
思っていました 笑(ごめん加園さん 笑)

実際、対面セッションしてみて自分では
なんとなく分かってるつもりの事を
改めて気付かせてくれたり、

実はこうだったんだと認識し直したり、
自分では認識したくなくて見て見ぬふり
してた事にも向き合わなくてはいけなかったりと、

自分自身を改めて知る事が出来た感じです。
90分のセッションでしたが、
驚いたのはその後2週間のメールセッションに加えて

2回の電話サポートがあるという事!!
このメールセッションでのやり取りが
私にとってはとても大きかったです。

私の不安とか思っている事を
たった一言のフレーズから読み取り…。

そこに焦点を当てられたりしてまた
自分という物が分かったりするので
毎日なにかしら前進している感じがしました。

占いやスピリチュアルカウンセリングとは違って
加園さんは自分で自分に気付かせてくれる。
自分の力で歩かせてようとしてくれるセラピストさんだと思います。

でもその為のサポートは
きちんとして下さる方だと思いました。

自分にとって耳が痛いと思う事にも
耳を傾けなければいけない時もありますが

加園さんは先を分かった上で
自己認識させてくれる感じなので
それが自分を信じる事に繋がる感じがしました。

2週間で色々気付いたのだから
もう少しセッションを受けたら
もっと変われる自分がいるんじゃないかと

色々考えた結果、
もう少し加園さんのセッションを受ける事に決めました 笑
未知な部分に進んで行くのは怖さもありますが

2週間やりとりする中で
加園さんは信頼出来る方だと思ったので

そんな自分も信用しつつこれから頑張っていきたいと思っています。

(神奈川県在住・ネイリスト・30代女性)

7月加園先生と初めてお会いしてから、
自分の人生の道の考え方が少し変わりました。

2回の直接のお話しと、
2週間のメールセッションだけの今回は体験でしたが、
気持ちが切り替わったのは事実です。 

今までの人生で、
哲学の本や成功へのセミナーなど
色々な学びをしてましたが、

どれもその場の興奮になってしまい、
成功へは程遠い物となっておりました。 

加園先生のセッションは、
そんな一時的なの自己啓発ではなく、

これからの人生を継続的の
良い物へ導きができる内容だと強く感じました。

私が加園先生との
繋がりがある事によってのお世辞の言葉ではありません。

私は自分が来年に海外への留学がなければ、
継続して申し込みしておりました。

また、機会があれば是非、ご一緒に夢を追いたいと思いました。

(ロサンゼルス在住・ダンサー・20代男性)

「何故、自分に想いがあっても行動出来ないのか」

いつも、この問題と向き合ってきました。

自己啓発のセミナーや
スピリチュアルなセッションなどを色々と受講しても、
またこの課題に戻ってきてしまう自分。

そんな自分から脱したい、変わりたい。
友人から「コーチングセッション」の話を聞き、
今までとは全く違うテイストのセッションに半信半疑ではありましたが、

今までと違う物を取り入れたら、
何か新しいことが見えてくるかもしれない。

その思いで、このセッションを受けました。
加園さんとの対話の中で、
『自分自身で答えを見つけていく』スタイルは、

「答え」ではなく、「気付き」を与えてくれるセッション。
対話を通して、自分の頭が整理されていくのを感じました。

自分自身で答えを見つけることが、出来ること。
これは自分の自信にも繋がると思います。

継続セッションも、
前向きに考えていきたいと思えた、納得のセッションでした。

ありがとうございました。

(東京都在住・キャンドルアーティスト・30代女性)

~チャネリングセッション~

スピリチュアルの事をどうしようか、迷っていた。
誰かと一緒にやることで、確立されるのか。
自分がどうなっていくのかを明確にしたかった。

ずっと、占い、ヒーリングマーケットに年中行ってました。
自分の答えを、そこで出そう、貰おうとしてました。
ヒントはでましたが、答えはでなかったです。

チャネリング継続セッションを受けてみて、本当に良かった。
「やりたい!」と思っている事が全てできた。
達成できて嬉しいです。

自分、本当の自分に気付けたこと
向き合えた事が嬉しいです。

セッションで不安がなかった。
そして、加園さんという”人”が良かったです。
信頼がとても大きかった。

抽象的に表現をして
考えさせられるセッションだと思いました。
自分で学習していく、自立していくセッションですね。

(神奈川県在住・天然石販売・セラピスト・50代女性)

PAGE TOP