1Day講座

1日で学べる講座もあるんです。

本格的な養成講座のほかにも、
1日で終わる講座もあります。

「いきなり養成講座を学ぶのは…」
「おためし講座みたいなものはないのかな…」

そんなご要望を多く頂き、
ひとつひとつ創作に当たりました。

ヒーリング、コーチング、
スピリチュアルにセラピスト…。

すこし小難しいイメージをしがちですが、
私の創る講座は、全て一貫して…

「難解な専門用語をわかりやすく」
「身近な例えでわかりやすく」

…を、モットーにしています。

初めてご受講下さった方からも、
何度もお越し下さるリピーター様からも、

「わかりやすいです!」
「元気になって帰れます!(笑)」

…と、太鼓判を頂いております。

ですので、初心者さんも大歓迎です。
どうぞ、ご安心くださいね。

初心者さんでも、ご安心ください!

「興味あるけど…。初めてだし…」

そう思ってしまうのも、無理はありません。

どんなことでも、
初めてのことは緊張しますし、
不安に思うものです。

そういった不安を少しでも軽くして、
安心して講座が受講できるように、
再受講のクライアント様もいらっしゃいます。

はじめてご受講頂くクライアント様が、
実り多い時間を過ごして頂ける様、
バックアップをして下さいます。

また、当サロンにお越し下さり、
養成講座をご受講頂く、
クライアント様の約8割は初心者さんです。

難しい専門用語も、
"日常レベルの言葉でわかりやすく"
を、モット―に講座を進めています。

ご受講下さったクライアント様からも…

「わかりやすくて助かります」
「どんな質問にも真摯に答えてくれますね」

と、嬉しい事に、太鼓判を頂いております。

ですので、どうぞご安心ください。
あなたが「たのしい!」を仕事にするときまで、
講座を通じてサポートいたします。

ぜひ、他の皆様と一緒に学びましょう。

PAGE TOP