アストロ・チャネリングセラピスト養成講座

アストロ・チャネリングセラピスト養成講座

【 開講実績 】

・第1回 2019年10月 神奈川教室 1名様
・第2回 2019年11月 神奈川教室 1名様
・第3回 2019年12月 名古屋教室 1名様
・第4回 2020年1月 神奈川教室 1名様
・第5回 2020年4月 神奈川教室 1名様
・第6回 2020年9月 東京教室 1名様
・第7回 2020年12月 名古屋教室 1名様
・第8回 2020年6月 神奈川教室 1名様

合計8名様

【 受講生さんのお声 】

8日間の養成講座を一言で言うと”試練”でした。
そして、自分の仕事を天職だと思えた。

この講座を受けた目的は、
自分の今やっているお仕事に加えたかったから。

何故なら、
クリスタルヒーリングをやる時にも使えるから。
それが、受ける動機でした。

講座を修了したことで、また一つ、
クライアントさんに提供できるサービスが増えた。

それを通して、
「今、就いている仕事が、自分に合っているのかどうか?」
「また、他に、合っている仕事があるのではないか?」
そんな悩みを解消できたらいいなと思った。

特に、35歳~45歳くらいまでのクライアントさんが多かったので。

クライアントさんが、
自分を知ることで、夢や目標を実現できる可能性を育める。
そんな空間を創りたいという未来が見つかりました。

クライアントさんに安心して貰って、喜んで貰って。
その上で、セッションを受けて欲しい。
そして、背中を押してあげられる。

そういったアプローチをするために、
占星術を使っていきたい。

私の喜びと、クライアントさんの喜びが合わさった時。
魂、心から喜べるような新しい空間を作っていきたい。

養成講座を通じて、
根本的に自分は自信がないことに気付いた。
それは、占星術が、ぜんぜんわからなくて。

やりたいと思った現実と、
やれない現実のギャップを感じて、
克服したいと思いました。

だからこそ、クライアントさんのためにも。
自分との約束のためにも、やり遂げたかった。

やり遂げたことによって、
今の自分の仕事をもっと深く学びたいと、
自然と拍車がかかって…。

また、やり遂げられたのは、仲間の応援があったこと。
未来を叶えたかったから、自分を信じたこと。
信念みたいな感じ。

そして、先生が、丁寧に教えてくれたこと。
占星術の穴埋め式・マニュアルが、とてもよかった。

占星術を全く知らなくても、
それをやり遂げれば、出来ると信じていたし、

質問に答えることによって、
自分の言葉で書く事ができたから、
より覚えられたし、結果としてできた。
時間の配分も良かったです。

さらに、星を通じて、
仲間とのコミュニケーションを学ぶことで、

「意外と自分は思い込みで人を見ている」ことに気付いて。

多くの人と関わって、より深く人を知りたいと思えた。
最終日を終えて、試練を超えられたと体感しました。

(50代女性・セラピスト・天然石販売 占星術師養成講座 修了生様)

養成講座を通じて、
今のお仕事に天職と感じられるような、
確信を得ることができました。

自分の事をより深く知ることが出来そうだったから。

どんな課題を持って生まれて来たのか?
生まれ持ったものを知りたかった。

そして養成講座を受けて、
違いを受け入れるという課題、
相手の価値観に迎えに行くことを知った。

この気付きが生まれた事によって、
人と接するお仕事なので、
その人それぞれの星(違い)があることを理解して。
まず、耳を傾けることが大切。

その上で、相手の星を知っていくということ。

私にとって「星」とは、
中々前に進めない、心が揺らいでしまうのは

「こういう星を持っていたからなのかも知れない」

という自分に気付かせてくれるもの。

色々な顔を持っている自分に納得が行ったから
「これでいいんだな」と、
今のお仕事に天職を見出せました。

「何をしていいか、わからない」

そんな悩みを持ったクライアントさんに、
占星術を提供することによって、
職にしなくてもいいけれど、天職を見付けて欲しいし、

クライアントさんが、
活き活きとできることを見付けて欲しい。

私の喜びと、
クライアントさんの喜びが合わさる事によって、
それぞれの人が、それぞれの役割を見出せて認め合える。

みんなが笑顔で生きていける、そんな未来を創りたい。

養成講座を受けた初日は「無理だ、、、」と思った。

情報量が多いのと、
苦手な勉強に辿り着いてしまったりとか、
周りが居て置いて行かれる感覚から、

自信を失ってしまったこともありましたが、
無事に修了することができました。

それはやっぱり、
自分を知りたいという想いと、
諦めたくないという想いと、

加園さんなら何とかしてくれるだろう(笑)
解りやすく説明して、
解らないままにはしないだろうと信じていました。

穴埋め式マニュアルは、
「これやってできるのかなー?」って思ってたけど、
ひたすら埋めてた2日間を過ごして、

自分でやっていったものをまとめた辺りから、
文章になっている感じが手応えとしてあった。

最後には、これがあったからこそできたんだなと思えました。

修了してからも鑑定をしていますが、
何かわからないけど不思議と読めるようになっていて、
それはもしかしたら、

「鑑定をするときに、正解を出さなくてもいい」

と解って、人に提供できる様になりました。

(40代女性・セラピスト 占星術師養成講座 修了生様)

まだ、難しい専門書を読んでるの?

占星術編

占星術を学ぼうと決めて、一番最初に取る行動は『既存の占星術の専門書を買って読む』が、相場です。しかし、いきなり専門書を読んでしまうと、それが原因で学びの挫折体験を生む可能性が高くなります。

言い換えるのなら、専門書を読むのは『ホロスコープを鑑定できるようになってから』で、全く問題ありません。とは言うものの、それだと知識や、やり方を学べないから鑑定できないですよね?

そんなお悩みを解消するべく考案したのが『サインとハウスだけで"当たる鑑定書"は創れるメソッド』と『質問に答えていくだけで、勝手に鑑定書が仕上がる、穴埋め式鑑定法のメソッド』です。

名前だけ聴くと、難しいのかな…と、先入観が働くかも知れませんが、ご安心ください。私の所で学んで下さった生徒さんの10割は、素人レベルの初心者さんでしたが、例外なく鑑定できるようになっています。

それを可能にしているのは、2016年8月~2020年8月末までの間に、セラピストを約60名養成し、個人セッションを約1,000時間、講座に到っては約2,500時間と、この豊富な経験が、この指導力の裏付けです。

そもそも、占星術の意味は繋がっているんですね。おひつじ座が滞在しているハウスは、1ハウス。支配星は、火星。この3つの意味を見比べてみると、不思議と意味合いが似てることが多いんですよ。

これがどういう意味なのかというと、サイン、ハウス、支配星のいずれかの性質を学ぶことによって、芋づる式の様に理解できて、覚える労力を3分の1に抑えることができるようになります。

ただ体育会系的に覚えるのではなく、効率的に覚えることを重視し、その上で、再現性の高い鑑定方法、専門書の見解に依存しない鑑定するための考え方を伝授し、心技共に自立した占星術師を目指します。

チャネリング編

「チャネリングは、霊感がないとできないから…」「チャネリングを教わった先生に、あなたには向いてないからと言われたので…」そんなお悩みを持ってお越し下さった生徒さんもいらっしゃいます。

もしかしたら、あなたも同じような悩みを抱えているかも知れません。ですが、ご安心ください。チャネリングに霊能力の有る無しは、一切関係ありません。正しい知識とやり方を学べば、誰でも習得できます。

そもそも、人を幸せにする技術・知識のひとつであるはずのチャネリングが特別な物だとしたら、チャネリングは、特別な存在じゃなければ習得できないことになってしまいます。ですから、どうぞご安心下さい。

本講座では、高次の存在や神々とのアクセス方法を修得し、オリジナルに組み込んでいる、アイヌ民族の歴史、民族が崇めている神の紹介に始まり、クライアントさんが持つ悩みの解消の専門家もお伝えします。

また、開業志望の生徒さんが多いことから、開業について具体的にバックアップする項目もご用意しています。私自身が、一度起業に失敗してホームレスになって、3年目にしてようやく軌道に乗ったこと。

月商400万近く稼いでいるビジネスコーチの個人セッションを4年間受け続けた経験を、マインドとノウハウの両側面からお伝えし、あなたの開業をサポートさせて頂きます。(個人サポートではありません)

社会人経験の無い専業主婦の方が、自分の役割を見付け、楽しみと愛に基づきながら、毎月30万~40万稼いでいる人も居ます。具体的な開業講座を提供している養成講座は少ないので、こちらも注目の項目です。

「愛があればいい」と言いますが、それだけで活動出来る程、ビジネスは甘くありません。愛という絶対的なメンタル基盤の上に、ノウハウがあって初めて、息の長いビジネス活動ができるのです。

講座内容

*占星術編*

・全星座の性格
・全天体の能力
・全ハウスの意味
・基本アスペクト & 特殊アスペクト
・四元素、三区分、二区分、二分割法、四分割法
・逆行、サターンリターン、サビアンシンボル
・全体性のホロスコープ鑑定法
・業界初・穴埋め式ホロスコープ鑑定法

*チャネリング編*

・チャネラーとは、魂の導き手である
・勘違いチャネラーにならない為の秘訣
・過去世からのメッセージを受け取るチャネリング
・今現在最も解決しなければならない問題のチャネリング
・複数ある未来の中のひとつを見るチャネリング
・動物、亡くなった存在とのチャネリング
・成長を阻んでいる未解決の問題を探るチャネリング
・具体的なカウンセリング技術・心理学

*開業について*

・愛だけでは売れない
・愛を広めるために欠かせない"コンセプト"
・本質的なコンセプト程売れない法則
・コツは、クライアントの興味に興味を持つ
・自宅開業と別宅開業のメリットとデメリット
・兼業のメリットとデメリット
・集客をすると人は離れていく
・集客から販売を自動化する方法
*一部抜粋して紹介しています。

プログラム内容は、予告なく変更になる場合があります。

講座詳細

*修了後の未来 占星術編*

・テキスト不要で鑑定可能
・テキストの言葉ではなく、あなたの言葉で鑑定可能
・自信に満ちた状態で、プロの占星術師として活動
・あなたの魂が持ってきた今世の天職を発見
・星座の特性を理解し、人との適切な関わり方を修得
・星座の特性を活かした目標達成の方法を修得
・苦手な星座(人)との適切な関わり方を修得
・あなたの個人サロンを開業することも可能

*修了後の未来 チャネリング編*

・確実にチャネリングを修得
・クライアントの悩みに適した高次の存在の選択が可能
・勘違いチャネラーではなく、真のチャネラーとして活動
・クライアントの精神状態を、的確に把握できる
・過去世からのメッセージを受け取れるようになる
・今最も解決しなければならない課題を発見できる
・どんな未来が待っているのかを発見できる
・亡くなった存在との対話が可能

*価格*

・占星術師養成講座:275,000円(6日間)
・チャネリングセラピスト養成講座:275,000円(4日間)
・一括受講の場合:350,000円(10日間)
・一括受講特別割引額:-200,000円
・一括受講特典:約50,000円相当(お問い合わせ下さい)
・受講合計時間:1日7時間(合計56時間)
・受講合計日数:8日間
・お支払方法:現金一括 or クレジット払い(分割 / 一括)
*出張開講の場合は、往復の交通費、宿泊費を頂戴いたします。

【お申し込みフォーム】

PAGE TOP