サイン、ハウス、天体、アスペクト

「お手上げ状態です…」

 

ホロスコープを鑑定しようと思っても、

どこから覚えたらいいのか解らないし、

どこから読んだらいいのか解らないですよね?

 

そして、一生懸命勉強して、

サイン、天体、ハウスの意味を覚えても、

「どうやれば鑑定できるの?」と、

そこで行き詰まっているのではないでしょうか?

 

さらに、アスペクトを入れて読もうとすると、

「もう、お手上げ状態です…」

こうやって、ホロスコープの鑑定を諦めてしまうんですよね。

 

「わかりにくい!」

占星術業界の風潮

 

そういった、お手上げ状態になってしまう原因は、

あなたには才能がない、向いてないとか、

そういうものは一切関係ないんですよ。

 

その原因とは「とにかく解りにくい!」の、一言に尽きます。

 

もちろん、学んですぐに諦めるのは、

話の方向性が違いますし、コツコツやることは大切です。

その上で、わかりにくい教材だと、効率が悪いですよね?

 

そして、少しでも鑑定できるようになりたくて、

Youtubeで占星術を勉強しても、

分厚い占星術の本を買って読んでみても、

 

  • 覚えることが多すぎる
  • 解釈が広すぎて、どこを選んだらいいのか解らない
  • テキストにある言葉を繋げても、今ひとつ意味がわからない
  • どこまで知識を得ればいいのかわからない
  • 専門用語の嵐で、意味不明

 

こんな問題点が出てくるばかりで、

一向にホロスコープの鑑定ができる様にならず、

むしろ、買った本や教材から遠ざかっていってしまうんですよね。

 

脱・星の専門書

だけど、それでも諦めきれずに
今こうして、このお手紙を読んでいる理由は、

  • ホロスコープの鑑定をしたい
  • プロとして自信を持って鑑定したい
  • 自分の強みや才能を見つけ、天職を発見したい
  • 自信を持って、占星術師であると言えるようになりたい
  • ホロスコープを鑑定して「自分の取説」を明らかにしたい
  • 情報を貰ったその場でサラッと鑑定してあげられるスマートな鑑定力が欲しい

そんな願いを、お持ちだからではありませんか?

あなたが、穴埋め式・占星術 オンラインスクール 無料LINE@セミナーにご参加いただくことで、

 

  • 即興で鑑定できる様になる
  • プロの占星術師として活動可能
  • プロレベルの鑑定力を習得できる
  • SNS等で、人気の出る星読みツイートができる
  • プロの占星術師として、お仕事に活かすことができる
  • 最短1日でサインとハウスを使った”当たる鑑定書”を作成可能
  • サイン、天体、ハウス、アスペクトを入れた、本格的な鑑定が可能

これだけの変化を得ることができます。


友だち追加
多くの人が知らない

耳の痛い真実

 

そんな理想の未来を手にするためにも、僕は、こんな合言葉を使っています。

それが、

 

『 脱・星の専門書 』

 

この言葉の意味は、

巷で売っている占星術の本やセミナーは、

難しい専門用語を、解りやすく伝えていないので、反対に混乱してしまう…ということです。

 

ですので、専門用語をわかりやすく、

かんたんな表現で伝えているものに触れた方が、

諦めることなく、効率的に学ぶことができるわけです、

 

そして、占星術をどれだけ学んでも、

ホロスコープの鑑定をできる様にならないのは、

サインや天体、ハウスにアスペクトといった知識量が、本質的な原因ではないのです。

 

その本質的な原因とは、

『 ホロスコープの鑑定方法 』を、

わかりやすく伝えていないことです。

 

穴埋め式・占星術 オンラインスクール 無料LINE@セミナーでは、

『 ホロスコープを鑑定できる様になること 』にコミットしつつ、

『 難しい専門用語を噛み砕いて伝える 』ことで、理解しやすくしています。


友だち追加
プロレベルの鑑定力を習得

お友達追加無料特典

豪華5大無料特典!『 ホロスコープを鑑定できる様になること 』にコミットし、それを実現するために、豪華5大無料特典をご用意しました。

・特典③:サインとハウスを詳しく解説!最短1日で作る、当たる鑑定書の作り方動画・特典④:サイン、ハウス、天体の3つを入れた、本格的な当たる鑑定書の作り方動画
・特典⑤:サイン、ハウス、天体、アスペクトを入れた、プロレベルの当たる鑑定書の作り方動画

近々有料予定

友だち追加
体験者さんのお声

一言で言うと”試練”でしたが、自分の仕事を天職だと思えた。

 

自分の今やっているお仕事に加えたかった。

クリスタルヒーリングをやる時にも使えるから。

それが、受ける動機でした。

 

また一つ、クライアントさんに提供できるサービスが増えた。

 

それを通して「今、就いている仕事が、自分に合っているのかどうか?」

「また、他に、合っている仕事があるのではないか?」

 

そんな悩みを解消できたらいいなと思った。

特に35歳~45歳くらいまでのクライアントさんが多かったので。

 

クライアントさんが、自分を知ることで、夢や目標を実現できる可能性を育める。

そんな空間を創りたいという未来が見つかりました。

 

クライアントさんに喜んで貰うために、

セッションを受けて安心して貰える。背中を押してあげられる。

そういったアプローチをするために、占星術を使っていきたい。

 

私の喜びと、

クライアントさんの喜びが合わさった時に、

魂、心から喜べるような新しい空間を作っていきたい。

 

講座を通じて、根本的に自分は自信がないことに気付いた。

そして、占星術が、ぜんぜんわからなくて。

やりたいと思った現実と、やれない現実のギャップを感じて、克服したいと思いました。

 

だからこそ、クライアントさんのためにも、自分との約束のためにも、やり遂げたかった。

 

やり遂げたことによって、今の自分の仕事をもっと深く学びたいと拍車がかかって…。

 

また、やり遂げられたのは、仲間の応援があったこと、

自分を信じたこと、未来を叶えたかった。信念みたいな感じ。

 

先生が、丁寧に教えてくれたことが、とてもよかった。

占星術を全く知らなくても、それをやり遂げれば、出来ると信じていた。

 

質問に答えることによって、自分の言葉で書く事ができたから、

より覚えられたし、結果としてできた。時間の配分も良かったです。

 

さらに、星を通じて、仲間とのコミュニケーションを学ぶことで、

「意外と自分は思い込みで人を見ている」ことに気付いて、

多くの人と関わって、より深く人を知りたいと思えた。

 

最終日を終えて、試練を超えられたと体感しました。

 

(50代女性・セラピスト・天然石販売)

今のお仕事に天職と感じられるような確信を得ることができました。

 

自分の事をより深く知ることが出来そうだったから。

どんな課題を持って生まれて来たのか?

生まれ持ったものを知りたかった。

 

そして、違いを受け入れるという課題、相手の価値観に迎えに行くことを知った。

 

この気付きが生まれた事によって、人と接するお仕事なので、

その人それぞれの星(違い)があることを理解して、

まず、耳を傾けることが大切。その上で、相手の星を知っていくということ。

 

私にとって「星」とは、中々前に進めない。

心が揺らいでしまうのは「こういう星を持っていたからなのかも知れない」という、自分に気付かせてくれるもの。

 

色々な顔を持っている自分に納得が行ったから、

「これでいいんだな」と、今のお仕事に天職を見出せました。

 

「何をしていいか、わからない」

そんな悩みを持ったクライアントさんに、占星術を提供することによって、

職にしなくてもいいけれど、天職を見付けて欲しいし、クライアントさんが活き活きとできることを見付けて欲しい。

 

私の喜びと、

クライアントさんの喜びが合わさる事によって、

それぞれの人が、それぞれの役割を見出せて認め合える。

 

みんなが笑顔で生きていける、そんな未来を創りたい。

 

初日は「無理だ、、、」と思った。

情報量が多いのと、苦手な勉強に辿り着いてしまったりとか、

周りが居て置いて行かれる感覚から、自信を失ってしまったこともありましたが、無事に修了することができました。

 

それはやっぱり、自分を知りたいという想いと、諦めたくないという想い。

加園さんなら何とかしてくれるだろう(笑)解りやすく説明して、

解らないままにはしないだろうと信じていました。

 

修了してからも鑑定をしていますが、

何かわからないけど不思議と読めるようになっていて、

それはもしかしたら、鑑定をするときに「正解を出さなくてもいい」と解って、人に提供できる様になりました。

 

(40代女性・セラピスト)


友だち追加
プロフィール

 

 

穴埋め式・ホロスコープリーディング 開発者

Healing Salon こもれび 加園大樹

 

1987年12月7日生まれ。

北海道札幌市出身。愛知県在住。

太陽射手座。月蟹座。ASC蠍座、冥王星&火星と合。

火5、風0、地2、水3。偏ったホロスコープの持ち主。

 

17歳の頃に見た映画『ラスト・サムライ』を見て、役者を志す。

上京資金を貯めるため、サッポロビールに入社するも、役者業のために3ヶ月で退職。

 

19歳で上京。26歳まで活動するも、ダンスの舞台に出演する際、練習中に疲労骨折。

そのまま出演した後に完全燃焼し、夢を失い、うつ病を発症。

約6ヶ月の療養期間を経て回復。

 

自身の経験から、

夢を見失って苦しんでいる人を助けたいという気持ちの元、

カウンセリング、コーチング、スピリチュアルを学ぶために400万円の自己投資をする。

 

28歳の夏。神奈川県茅ヶ崎市にて開業するも、事業に失敗。

30歳にして、数百万円の借金、無一文、家なしのホームレス状態に陥る。

 

その後、開業当時から交流を持っていたクライアント夫妻の計らいで、居候生活を始め、再建を志す。

 

この時に出会った占星術で、

自身のホロスコープを解読したことによって、

持って生まれた星を活かしていないことを知る。

 

星を活かし続けた6ヶ月後にV字回復。

再度独り暮らしを始め、横浜市で再開。

占星術を学んで1年目にして、占星術師養成講座を開講。

 

更に1年後、多くの人との出会いを求めて、愛知県に移住。

 

現在は、Twitterをメインに占星術の情報を発信中。

 

「星読みツイートの質でフォロワーさんに喜ばれる!」

その2ヶ月後には、890名だったフォロワー数が、7,200名に激増。

月間800万人に見られる、Twitterアカウントへ成長。

 

その後、出版社より「星読みトークライブイベント」のオファーを受ける。

 

現在は、ビジネスパートナーが横浜で活動。

講座を暖簾分けする形で活動範囲を拡大し、

自身は、全国に旅をしながら人との出会いを広げ、事業を拡大中。

 

主に、サインとハウスだけでホロスコープが鑑定できる鑑定法の指導。

占星術師養成講座、アストロ・ヒプノセラピスト養成講座をメインに活動する。

 

その傍、集客と販売を自動化するプロ。

ワイワイマーケティング代表、中野太智から自動販売の仕組み作りの継続指導を受ける。

集客への不安から解消されて、お客さんに喜ばれ、稼げるセラピスト育む開業支援サービスも提供中。

 

公認心理師、臨床心理士を目指し、社会人大学入試に合格。

現在は、心理学部心理学科に在籍する傍ら、

クライアントにサービスを提供する。

 

将来は、

40歳でスピリチュアルと現代医療を統合した、

新しい心の医を提供する病院を立てることを目標にしている。

 

個人セッションは、約1,500時間。

セミナー開講時間は、約3,500時間。

認定セラピスト数は、約60名。

(2016年8月〜2021年3月現在の実績)

 

スピリチュアル、カウンセリング、コーチング、脳科学、マーケティング等。

幅広い知識から「クライアントにとって分かりやすい講座作りと伝え方」に定評がある。

 

趣味は筋トレ、飲酒、登山。

厳冬期の1,740m峰に単独登頂経験有。

食事武勇伝は、ランチ時に大好きなインドカレーを3軒ハシゴしたこと。


友だち追加

 

Copyright (C) 2021 Healing Salon こもれび All Rights Reserved.